So-net無料ブログ作成
検索選択

DEAD END@BIG CAT [ライブ]

 deadend.jpg「DEAD END再降臨[exclamation]

この広告を新聞で見た[目]時は、吃驚Σ( ゜Д゜=)ウッソー!?ーしたけど、

ライブまでこんなにすぐ演ってくれるとは~[るんるん]で、一昨日、行ってきた

[雨]で傘持って行くの、うっと~しかった・・・今年は、ライブ見に行く日は

[雨]なんですよ・・・[ふらふら]

 


セットリスト(よそ様から)↓

1  摩天楼ゲーム
2   テレパシー
3   Dress Burning
4   神猿
5   Frenzy
6   DANCE MACABRE
7   Psychomania
8   I Can'T Hear The Rain
9   PROMISED LAND
10  THE GODSEND
11   Kill Me Baby
12   Guillotine
13    Perfume Of Violence
14   Devil Sleep
15     冥合

en 1
16   Princess
17    I'M IN A COMA

en 2
18    Beyond The Reincarnation
19     SONG OF LUNATIC

en 3
20     The Awakeing

    DEAD END.jpg新譜からがほとんどやったので
    もっと「DEAD LINE」からの曲をやってほしかったな・・・
    20年ぶりやし・・・[たらーっ(汗)](前に一度、ライブ行ってるけど、全く記憶にないので)
    それにしても、同世代と思われる客層が笑えた(´>∀<)
    自分も含めて、オッサン・オバハンが一~杯[exclamation×2](´>∀<)
    明らかに息子(中学生?)を連れてきた夫婦っぽい人。や
    そのファッション、無理あるで~って感じの男性・・・(´>∀<)
    IMAGE_FILE_URL.jpg←この人らが一番オッサンなのに元気か(´>∀<)キャッキャッ 
     

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ほわわ

にゃんこの薬のことを調べていたら、こちらのサイトにたどりつきました。
にゃんこちゃん、その後どうでしょう。心配です。
うちには、現在6匹にゃんこがおりますが、うち1匹が急性腎不全もどき、膀胱炎で生死をさまよいました。
気功と病院の治療で生還しました。
気功はかなり効きます。

こちらのブログ、文章もお上手で、いいなーと思いました。
by ほわわ (2011-01-05 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。